WPushermanのブログらしき場所

動画投稿関連用のブログになってます。

千島列島の地図ファイル置き場<北方領土含>

同志諸君、Здравствуйте! またロシア系の地図を作りました。タイトルの通り、千島列島です。千島列島の範囲というのは、日露間で相違があり、日本では占守島ー得撫島間、ロシアでは占守島国後島、となっています。只、この地図を北方領土目当てで使う人が居てもおかしくないので。より広くすべてをカバーできるロシア側の定義で地図を作りました。

説明はこのくらいにして、 ↓ 配布です。

透過PNG

はい。見ての通りです。線内は白塗りされてますので、色んな用途にお使いになれるかと思います。

白塗りされていないバージョンです。

海をつけたよ♥

ニコニ・コモンズ」とかいう神サイトで配布しているのはこのバージョンです。

おまけ;地域区分をつけた

規約

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
これらの 画像 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

 

また、上記地図画像等のダウンロードに際して発生したいかなる損害も負いかねますのでご了承下さい。

当記事の各文言について

©2022 ウエさん

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 記事 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

バナー